サササンデー
包装紙
(笹祝酒造株式会社様)

「サササンデー」SASA・SUNDY は、「太陽」の出ている昼間でも、明日から仕事の「日曜日」でも飲める、「酸」を活かしたライトで甘酸っぱいお酒です。ロゴは午後の日差しと波を優しくデザイン。純白ロール(30g/㎡)で一升瓶用の包装紙をお作りしました。


ご採用者様から

コンセプト

商品のビジュアルイメージである「日曜日の海の夕日」の再現

採用のきっかけ

サササンデーの720mlと180mlはプリント瓶で展開していたが、一升瓶(1800ml)ではプリント瓶の規格が無く、包装紙でイメージを再現する方法を探していて見つけた。

用途

サササンデー一升瓶の包装用として。

サササンデー / 包装紙 / 笹祝酒造株式会社様


※掲載情報は公開当時のものです。


印刷実績のある薄紙印刷のサンプル素材をご用意いたしました。

薄紙の素材感をお手にとってご確認いただければと思います。

社名やロゴはもちろん、個性あふれるデザインでブランディングを高めてみませんか。

無料でお送りしております。

サンプル作成や、販売初期のお試し印刷、販売用ハンドメイド商品の素材として「まずはどんな感じになるかを確かめたい」「お試し費用はどのくらいなのか」など薄紙印刷を手軽に発注できるサイト(Yahoo!ショッピング店)もご用意しております。

印刷料金も公開していますので、興味のある方はぜひご確認ください。