AdobeのページにIllustrator CC・InDesign CCの出力対応店として吉田印刷所が掲載されました

Adobeのサイトに、Adobe InDesign・Illustrator・PDFからの出力に対応している出力店を紹介しているページがあります。



こちらのページでAdobe CCのデータ印刷に対応した印刷会社として吉田印刷所が掲載されました。


このページにはAdobeで用意したAdobe CCのデータがあり、このデータの出力テスト(RIP処理という最終データを作成する計算を行ってプリントまで)を実際に行い、Adobeに出力テスト結果を送付して掲載の可否が判定されます。


どんなデータが用意されていたかを紹介します。

Illustrator CCのデータからの出力。


オーバープリントの有効・無効の違いで大幅にデザインが変わってしまうデータ。


InDesign CCのデータからの出力。


なお、吉田印刷所ではIllustrator CC・Photoshop CC・InDesign CCからのPDFデータでのご入稿を推奨しています。

PDF変換については以下のページをご覧下さい。

Illustrator CCのPDF/X-4形式での保存設定 (DTPサポート情報)

Photoshop CCのPDF/X-4形式での保存設定 (DTPサポート情報)

InDesign CCのPDF/X-4形式での保存設定 (DTPサポート情報)

このページをシェア

カテゴリ

その他

  • 情報は掲載当時または修正当時のものであり、最新の情報・内容とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。