ご利用ガイド
ご注文内容のキャンセル・変更について

印刷をキャンセルしたい、印刷の枚数を変更したい、データが間違っていたので再入稿したい、発送先を変更したいなどのキャンセル・変更について掲載しています。

キャンセル・変更は必ずお電話にてご依頼ください。メールなどでのキャンセル・変更は受け付けておりません。 また、進捗状態につきましても窓口にお電話にてご確認ください。

  • TEL:0250-43-6144
  • FAX:0250-43-2918

印刷データご入稿前のキャンセル・変更

キャンセル料金はかかりません。無料です。

※選挙ポスター印刷・為書き印刷・ポケットフォルダー印刷などのオリジナルメニューを除く。

選挙ポスター印刷・為書き印刷・ポケットフォルダー印刷

オリジナルメニューのご注文では、ご発注後ただちに資材手配をしています。

そのため、ご発注確認後のキャンセルは用紙代(資材代金)をご請求いたします。

印刷データチェック完了後のキャンセル・変更

当社規定のキャンセル・変更料金をご負担いただきます。

キャンセル・変更料金は10円の桁で切り上げとなります。

  • 印刷料金:4,935円→キャンセル・変更料金:20%→987円を切り上げ→1,000円
  • 印刷料金:4,935円→キャンセル・変更料金:80%→3,948円を切り上げ→4,000円

キャンセル料金について