代金のお支払い方法変更と希望配達時間帯指定サービス終了について

(2017年8月23日 18:50)

いつも相談できる印刷通販「トクプレ.」をご利用いただき誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、8月25日受付分よりトクプレ.の指定配送業者を佐川急便に全面的に移行させていただきます。

これに伴い、お支払いと配送に関する以下の内容が変更となります。


代金引換発送について


これまで代金引換決済では、現金のみの対応としてご案内をしておりましたが、SGホールディングス株式会社の「e-コレクト」へ移行するため、商品受け取り時に、現金の他、クレジットカード・電子マネー(※)・デビットカードにてお支払いが可能となります。

※電子マネーは一部地域のみの対応となります

代金引換手数料は従来通りの金額となります。


クレジットカードによる事前支払い手続きについて


これまでクレジットカードによる事前のお支払いは、ヤマトフィナンシャル株式会社のサービスをご利用いただいておりましたが、今後はペイパル(PayPal)のお支払い手続きに移行させていただきます。

ご注文完了後、弊社よりクレジットカードによるお支払いのメールをお送りさせていただきますので、ペイパルのサイトにてお手続きをお願いいたします。


※ペイパルは世界で2億人以上の利用者、1,500万以上の店舗で使える便利で安全な決済サービスです。

PayPalについて(外部サイト)


配達希望時間帯のお届けについて


これまで配達希望時間帯をお選びいただけましたが、指定配送業者変更に伴い、時間帯指定サービスを終了させていただきます。

翌日午前着などお急ぎの配達をご希望される場合は、別途送料を加算させていただき対応をさせていただきます。

ご希望については、ご注文時に窓口へ直接お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ


今後もサービスの維持・向上を図ってまいりますので、皆さまにはご面倒をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします