WordPressへの弊社作成デジタルカタログのアップロードを簡単にするプラグインがあります

(2013年11月18日 19:37)

吉田印刷所のトクプレ.でデジタルカタログ作成したものを、お客様のウェブサーバーにアップロードする際に、FTPなどでファイルをアップロードする方法もあります。

しかしこの方法ですと、FTP用のソフトウェアの設定などを行わなくてはいけなく、また、ファイル数が多いため時間と手間が掛かります。

もし、お客様がお使いのシステムがWordPressであれば、プラグインをインストールすることで、デジタルカタログはZIPファイルのままWordPressの管理画面からアップロードでき、アップロードの作業を簡単にすることができます。

プラグインのダウンロードは以下のページから。

LOGOSWARE SUITE Uploader (WordPress Plugins)

開発元からは以下のメッセージが公開されています。

「LOGOSWARE SUITE Uploader」を併用することにより、WordPress利用のWebページ内への埋め込みやリンク設定が簡単に行えるようになります。ページに埋め込まれたデジタルブックやプレゼン型教材は、そのままページ上でブックをめくったり、再生することができます。
これにより、サイトの閲覧者はページを離れることなくコンテンツを閲覧できるため、貴重な閲覧機会を逃すことがありません。
【プレスリリース】ロゴスウェア、無料WordPressプラグイン「SUITE Uploader」リリース

デジタルカタログをページコンテンツとして活用して、より良い閲覧体験をお客様に体験して頂きましょう。

デジタルカタログ作成の価格表はこちら

※弊社では当プラグインの使用方法について使い方・トラブルのサポートをしておりません。プラグイン作者のロゴスウエアにお問い合わせ下さい。