「みんなのINSATSU」展(9月5日・6日)に多くの方に来場頂きました

2014年9月5日・6日に新潟日報メディアシップで開催された、新潟県印刷工業組合創立60周年事業行事「みんなのINSATSU」展に、大変多くの方からご来場頂きました。

ありがとうございました。

吉田印刷所では、グラシン工房による、グラシン紙の封筒・ミニチュアバッグ・紙風船などを展示いたしました。

また、ブースへの来場者へ、封筒やミニチュアバッグの手作りキットの配布も行いました。

みんなのINSATSU展

みんなのINSATSU展 みんなのINSATSU展 みんなのINSATSU展 みんなのINSATSU展

その他、弊社が製造の一部を手掛けさせて頂いている、デザイン文具の「ミドリ」様の「ふくろダイアリー」「ふくろ箋」や、ライブエンタープライズ様のデコレーションペーパー「ジュタドール」を展示させて頂きました。

ジュタドールに関してはブース内で実演も行われました。薄いデコレーションペーパーを酒瓶や電話、ノートなどに貼っていき、簡単にデコレーションしていく様子はご来場者の方から「意外と貼る作業は簡単」「(できあがったものを見て)直接印刷されているのかと思った」とのご意見もありました。

みんなのINSATSU展 みんなのINSATSU展

また、弊社製造の袋に斜めのカットを入れた袋の展示(参考出品)やスーパーライトプリント(薄紙印刷)の展示も行いました。

みんなのINSATSU展

本当に多くの方にご来場頂きありがとうございました。

関連ページ

このページをシェア

カテゴリ

その他

  • 情報は掲載当時または修正当時のものであり、最新の情報・内容とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。