page2014にて弊社社長が基調講演のスピーカーとして登壇します

page2014にて弊社社長が基調講演のスピーカーとして登壇します

2014年2月5日~7日に東京池袋にあるサンシャインシティコンベンションセンターTOKYOにて印刷メディアビジネスの総合イベントの「page 2014」が開催されます。


その初日である2月5日(水)の基調講演「印刷通販最前線~印刷通販に学ぶ。印刷通販を活用する。~」にて弊社代表取締役社長 吉田和久がスピーカーとして登壇します。

モデレーターは日本印刷技術協会(JAGAT)研究調査部部長の郡司秀明さんです。


時間は10:00~12:00で、有料セッションとなります。


印刷通販の存在意義は日に日に高まっており、その価格の安さばかりではなく、納期による価格差など、サービスの合理化が一般ユーザーにも受け入れられている。ギャンギングやWeb to Printなど、印刷通販にはすばらしいノウハウの蓄積がある。しかしその一方でビジネスの難しさも聞かれるのは事実である。印刷通販が、どのようにして超低価格やこれまでタブーと思われたサービスを実現できたのか?を本セッションで検証・議論することで、印刷通販とうまく付き合う方法と新しいビジネスモデルを考えていく。どんな印刷人にも必ず参考になる内容である。
page2014 カンファレンス-JAGAT


事前のお申し込みが既に開始されています。

事前のお申し込みで参加費が割引になりますので、ご興味のある方はぜひ事前のお申し込みをお薦めいたします。


お申し込みページ

page2014 カンファレンス-JAGAT

このページをシェア

カテゴリ

その他

  • 情報は掲載当時または修正当時のものであり、最新の情報・内容とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。