吉田印刷所 工場見学会を開催しました《アグフア・フォーラム2011特別企画》

吉田印刷所 工場見学会を開催しました《アグフア・フォーラム2011特別企画》

2011年10月19日にアグフア・フォーラム2011特別企画として、吉田印刷所の工場見学会を行いました。


当日は全国各地から70名程の印刷関連の会社の方が弊社工場へ来場されました。

ありがとうございました。



工場内を見学する前に、日本アグフア・ゲバルト株式会社 代表取締役社長 松石浩行様と弊社社長である吉田和久が、乾燥促進印刷技術についてや、それを実現するために使用している印刷刷版「アズーラ」(:Azura TS)についてのパネルディスカッションを行いました。



工場見学では実際に印刷している様子などをご覧頂きましたが、当日は実際の商品としてお納めする薄紙印刷も行っており、来場者の方へ印刷したばかりの印刷物をご覧頂きました。



印刷のオペレーターに熱心に質問する姿も多数見え、来場者の方々が勉強熱心なことが伺えました。



関連リンク・関連情報

この会社見学会については各メディアで取材があり、記事が掲載されました。

掲載情報については以下のページをご覧下さい。

ウェブメディア掲載情報

このページをシェア

カテゴリ

その他

  • 情報は掲載当時または修正当時のものであり、最新の情報・内容とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。