通販型印刷サービスを5月20日にリニューアル ~ 価格・デザインを全面見直しでより使いやすく

  • 公開:2010-05-21 14:05
  • 更新:

印刷通販サイトリニューアル

通販型印刷サービス「特売プレス」は5月20日に「トクプレ.」(以下トクプレ)としてリニューアルオープンしました。

ご利用ガイドや料金表の掲載方法を見直し、使いやすいサイトにリニューアルしました。

また、価格も従来の特売プレスから全面的に見直し、お得な価格になりました!

リニューアルキャンペーン特別価格で、A4サイズのフライヤー印刷も2,310円~というものもご用意いたしました。

ぜひ一度ご利用ください。


ウェブと印刷物の活用は最近は当たり前になってきました。

トクプレでは皆様の情報発信サポートということで、印刷をご発注いただいた方はブログやホームページでチラシ・ポスターのデザインをそのまま貼り込みたい!そんな時にはとても便利なFlash電子カタログ・電子チラシへの変換も「無料」で行っております。

このFlash電子カタログ・電子チラシへの無料変換も新しい印刷通販からの機能です!


「もっと快適に!もっと使いやすく!」をモットーにトクプレはさらなる進化を目指していく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。


トクプレのサイトは以下のリンクから

http://www.ddc.co.jp/tokupre/

このページをシェア

カテゴリ

サービス・キャンペーン開始/終了 ホームページ更新 印刷通販「トクプレ.」

  • 情報は掲載当時または修正当時のものであり、最新の情報・内容とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
吉田印刷所ニュースレター(メルマガ)登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールでお知らせします。無料です。
※グラシン紙などの紙雑貨販売「そ・か・な」のニュースレター登録はこちらのページから