吉田印刷所がPDF/X-4出力対応企業として認定されました

PDF/X-4の出力認定

吉田印刷所のPDF/X-4の出力がPDF/X-PlusJ推進協議会のPDF/X-4出力対応テストに合格し、正式に「PDF/X-4出力対応企業」として登録されました。

PDF/X-4の出力認定(1)

PDF/X-PlusJ推進協議会で用意したPDF/X-4のデータを弊社RIP(APPE:Adobe PDF Print Engine)にて出力し、その出力結果を判定して頂きました。

判定の結果として、文字化け・オーバープリント処理のミス・透明処理のミスなどの問題がない出力であることが確認され、「PDF/X-4出力対応企業」として認定がされました。

PDF/X-4出力対応マーク

PDF/X-4のデータ出力は吉田印刷所にお任せ頂ければと思います。


吉田印刷所は2001年よりPDFデータ入稿を行い、お客様にもPDF入稿のメリットを享受して頂くよう様々な取り組みを行ってきました。

今後もPDF入稿をより促進できるような仕組み作り・サービス提供を行っていきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。


関連ページ

このページをシェア

カテゴリ

その他

  • 情報は掲載当時または修正当時のものであり、最新の情報・内容とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。