Twitterのアカウントを新設しました! よろしければフォローしてくださいね!

  • 公開:2009-05-14 15:55
  • 更新:


吉田印刷所ではいくつかのブログなどで皆様に吉田印刷所の活動報告やDTP・印刷の情報などをお届けしております。

吉田印刷所のトップページで更新情報が見られるようになっておりますが、Twitterというマイクロブログでも、吉田印刷所のブログ情報などを見られるようアカウントを作成いたしました。


吉田印刷所のTwitterアカウントをフォローし始めると、ご覧になっているタイムライン上に吉田印刷所の更新情報が掲載されるので、すぐに興味のあるページを開くことができます。

今までもRSSなどで更新情報を提供してきましたが、RSSリーダーのサービスなどを利用しなければならない場合が多く、わかりづらい面もありました。Twitterのサービスを利用することで、更新情報などをWebページとしてよりわかりやすい情報提供が可能になるのではと考えております。


なお、5月14日現在、Twitterアカウントで提供している吉田印刷所のブログ情報は以下の5つです。



吉田印刷所のTwitterアカウントは以下のリンクからご覧下さい。

吉田印刷所(yoshida_print) on Twitter

このページをシェア

カテゴリ

その他 ホームページ更新

  • 情報は掲載当時または修正当時のものであり、最新の情報・内容とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
吉田印刷所ニュースレター(メルマガ)登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールでお知らせします。無料です。
※グラシン紙などの紙雑貨販売「そ・か・な」のニュースレター登録はこちらのページから