『印刷屋さんのDTP・PDF印刷データ作成マニュアル』の販売を開始いたします

  • 公開:2007-01-30 10:08
  • 更新:

吉田印刷所・特売プレスが運営している「DTPサポート情報blog」の内容をまとめた冊子の販売を開始いたします。


「DTPサポート情報blog」は月に60,000アクセスをいただくまでご愛顧いただいているブログとなりました。様々な方面からご紹介いただいた雑誌社やブロガー・掲示板やフォーラムなどの利用者の方々に感謝いたします。

DTPサポート情報
dtp/index.html

さて、このたび、吉田印刷所・特売プレスでは、この「DTPサポート情報blog」の内容をまとめた冊子『印刷屋さんのDTP・PDF印刷データ作成マニュアル』の販売を開始いたします。従来の『PDF変換手順書』からさらにパワーアップした内容になりページ数も一気に2倍以上の本文160ページになりました。

PDFだけではなく、Illustratorのデータにも焦点を当てた大幅改訂の冊子となりました。

詳しい内容につきましては以下のページからご覧下さい。なお、今回初めての試みとしてFlickrのスライドショー機能を利用し、本文全ページのサンプルをご覧いただけます。

『印刷屋さんのDTP・PDF印刷データ作成マニュアル』
http://www.ddc.co.jp/tokupre/dtp-pdf-book/index.html

このページをシェア

カテゴリ

サービス・キャンペーン開始/終了

  • 情報は掲載当時または修正当時のものであり、最新の情報・内容とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
吉田印刷所ニュースレター(メルマガ)登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールでお知らせします。無料です。
※グラシン紙などの紙雑貨販売「そ・か・な」のニュースレター登録はこちらのページから