グラシン紙 × クラフト紙の封筒ができました★折ったり切ったりして使ってみては?

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
そ・か・な
そ・か・なです。メルマガをお読みいただきありがとうございます。

 グラシン封筒の新商品 についてのお知らせです。
グラス封筒

片面半透明のクラフト封筒


グラシン紙とクラフト紙を貼り合わせて、片面全体が半透明の封筒ができました。

そ・か・なの商品で、すでに「アレンジ封筒」として販売されている商品の無版と思ってもらえばいいでしょうか。

※クラフト紙のカラーはアレンジ封筒の方が明るいカラーです


今回販売するサイズはA4サイズの紙がそのまま入る「角2タイプ」と、A4サイズの紙を3つ折りにしたものが入る「長3タイプ」です。

上下を折り返したり、ハンコやマステ、グラシン紙などを貼ってデコレーションしてもおもしろい商品です。

ぜひチェックしてみてください。

※販売サイトの送料システムの都合で、商品価格が異なる場合があります
グラス封筒を購入する
グラス封筒に印刷物を入れた様子
グラス封筒の表裏
グラス封筒の入れ口(スリット)部分
グラス封筒を購入する

クラフト面にレトロなデザインがされた「アレンジ封筒」

アレンジ封筒 レトロポップフラワー
アレンジ封筒を購入する
LINEで質問する
時間帯によってはすぐに回答できない場合もありますが、
なるべく早く返信します
メルマガをお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
すべての商品を見る グラシン紙の楽しみ方を調べる イベントや新商品のお知らせを見る
SNSをフォローしてください!
DM・トークから質問・お問い合せもOK
Instagram Instagram
Twitter Twitter
Facebookページ Facebookページ
YouTube YouTube
LINE公式アカウントLINE
Copyright © 2022 株式会社吉田印刷所, All rights reserved.
「そ・か・な」は株式会社吉田印刷所が運営しています

このページをシェア

カテゴリ

そ・か・な メールマガジン全文

そ・か・なメールマガジン登録はこちら

LINE【そ・か・な】LINE公式アカウントでも配信中

そ・か・なの情報はLINE公式アカウントでもお送りしています。

LINEでお友だち登録する

広告