【新製品】片面全体が半透明の封筒「グラス封筒」を販売開始/日本経済新聞に掲載記事も紹介

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
株式会社吉田印刷所
こんにちは。吉田印刷所です。

今回は 薄紙を使った半透明封筒の新製品 についてお知らせします。
グラス封筒

グラシン紙 × クラフト紙の
半透明封筒の販売開始

 
吉田印刷所は片面全体が半透明の「グラス封筒」の販売を始めました。

素材として、グラシン紙クラフト紙を使って貼り合わせています。

A4サイズが折らずに入る角2タイプとA4サイズを3つ折りにして入る長3タイプの2つのサイズをご用意しています。

片面にクラフト紙を使用しているので、封筒の上下を折り返して使うと、よりナチュラルさを強調できます。

写真ではパンフレットを入れていますが、アパレルの小物などを入れることもできます。

現在、吉田印刷所ではさまざまなサイズや素材のテストを行っています。今後の新商品にもご期待ください。
製品の詳細を見る
お問い合わせをする

日本経済新聞に記事が掲載

 

グラスシリーズについての記事が日本経済新聞に掲載されました。ぜひお読みください。

吉田印刷所、薄紙使った新ブランド 封筒や商品包装に: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC265IG0W2A520C2000000/
■■■ 写真ギャラリー ■■■
グラス封筒 角2タイプ
グラス封筒 角2タイプ
グラス封筒 長3タイプ
グラス封筒 入れ口(スリット)
製品の詳細を見る
メルマガをお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
吉田印刷所のSNSをフォローしてください
Facebookページ Facebookページ
Twitter Twitter
株式会社吉田印刷所

このページをシェア

カテゴリ

メールマガジン全文 吉田印刷所全般

吉田印刷所メールマガジン登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールにて無料でお送りします。メールアドレスだけで簡単に登録できます。

広告