【4/18まで】文具女子博 in 大阪『福袋』のお取り置き予約を受付中

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
そ・か・な
そ・か・なです。

そ・か・なに関する情報をお届けするメルマガをお届けします。

本日は 文具女子博 in 大阪 についてお知らせします。
文具女子博 in 大阪 福袋お取り置き予約受付中

文具女子博 in 大阪
福袋 お取り置き予約

 
4/21~24に大阪で開催される「文具女子博 in 大阪2022」にそ・か・なが出展します。

今回は新作などの販売を行いますが、恒例のおトクな「福袋」も販売します。

大阪の福袋は2種類! 大・小とご用意しました。
各50個の数量限定販売です。

福袋はゆっくりお買いものを楽しんで欲しいので、事前にお取り置き予約を受け付けます。
フォームにてご希望の個数をお送りいただければ、お取り置きいたします。

ご来場予定の方は、ぜひお取り置き予約をおススメします。
お取り置き予約の申し込みをする
※ 予約受付期間は4月18日(月)24時まで ※
文具女子博 in 大阪 福袋(大)
文具女子博 in 大阪 福袋(小)

文具女子博 in 大阪 出展情報


今まで文具女子博の大阪は「petit」が付いていましたが、今回は東京と同じ規模で開催です。

会場も大きな場所に変更されていますのでご注意ください。


そ・か・なの出展情報は以下のボタンをタップしてご覧ください。
新作・お楽しみイベントをご用意してお待ちしています!
文具女子博 in 大阪の出展情報を見る
メルマガをお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
すべての商品を見る グラシン紙の楽しみ方を調べる イベントや新商品のお知らせを見る
SNSをフォローしてください!
DM・トークから質問・お問い合せもOK
Instagram Instagram
Twitter Twitter
Facebookページ Facebookページ
YouTube YouTube
LINE公式アカウントLINE
Copyright © 2022 株式会社吉田印刷所, All rights reserved.
「そ・か・な」は株式会社吉田印刷所が運営しています