文具女子博2021 数量限定グラシン福袋の予約受付中

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
そ・か・な
こんにちは。そ・か・なです。
そ・か・なに関する情報をお届けするメルマガをお届けします。

本日は 文具女子博2021の福袋販売 についてお知らせします。
文具女子博2021のグラシン福袋

文具女子博2021の福袋の予約受付中


文具女子博2021の会場では、通常のアイテムだけでなく、限定のグラシン福袋を販売します。

【福袋の中身の情報はこちらから】

この福袋は数量限定の販売になりますが、事前の予約申込で、お取り置きをするサービスを行っております。

会場で急いでブースに足を運ばなくても、大丈夫ですので、福袋をご希望のご来場予定の方は、予約をおススメいたします。

お申し込みは以下のボタンをタップして、必要事項をご記入ください。

※こちらは会場販売のみの商品です(発送はございません)
福袋の予約申込をする
文具女子博2021
12/16~12/19に開催される「文具女子博2021」(東京)のイベントに「そ・か・な」が出店します。(出店情報はこちら

チケットはローチケにて販売中です。
ローチケのページを見る
メルマガをお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
すべての商品を見る グラシン紙の楽しみ方を調べる イベントや新商品のお知らせを見る
SNSをフォロー
Instagram Instagram
Twitter Twitter
Facebookページ Facebookページ
YouTube YouTube
LINE公式アカウントLINE
Copyright © 2021 株式会社吉田印刷所, All rights reserved.
「そ・か・な」は株式会社吉田印刷所が運営しています