【そ・か・な】グラシン雪の結晶柄アソートの2020年版販売は11/19まで●新柄単体は販売中

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
そ・か・な
こんにちは。そ・か・なです。
そ・か・なに関する情報をお届けするメルマガをお届けします。

本日は 商品リニューアル についてお知らせします。
グラシン紙 雪結晶柄

雪結晶アソート2020年版の
販売は11/19まで


寒くなってきて、冬にぴったりの柄の雪結晶柄のグラシン紙
グラシン紙の透明感と雪結晶柄の取り合わせを気に入ってもらっている方が多いようです。

雪結晶柄は2020年版として「淡雪・雪花・細雪・吹雪」の4つをアソートとして販売しています。
こちらのアソートは11/19までの販売とさせていただきます。

淡雪・吹雪は2021年版のリニューアルで変更されます。
2020年版アソートのご購入を希望される方は11/19までにお願いいたします。
在庫がなくなり次第、販売終了いたします。

なお、2021年版アソートは11/20から販売予定です。

※淡雪・吹雪の単体販売は商品リニューアルに伴い終了しています
商品ページを見る
グラシン紙 雪結晶柄

雪結晶柄2021年版
新柄の単体は販売中です


雪の結晶柄の2021年版アソートの販売は11/20からですが、2021年版の新柄の単体販売は始まっています。

2021年版では「粉雪」「風花」が入ります。

そ・か・な本店・Yahoo!店・楽市場店・Amazonで販売してます。
販売サイトのリンクは以下のボタンから。
商品ページを見る
メルマガをお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
すべての商品を見る グラシン紙の楽しみ方を調べる イベントや新商品のお知らせを見る
SNSをフォロー
Instagram Instagram
Twitter Twitter
Facebookページ Facebookページ
YouTube YouTube
LINE公式アカウントLINE
Copyright © 2021 株式会社吉田印刷所, All rights reserved.
「そ・か・な」は株式会社吉田印刷所が運営しています

このページをシェア

カテゴリ

そ・か・な メールマガジン全文

吉田印刷所メールマガジン登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールにて無料でお送りします。メールアドレスだけで簡単に登録できます。


そ・か・な(ペーパーアイテム販売)のメールマガジンはこちら


LINE【そ・か・な】LINE公式アカウントでも配信中

そ・か・なの情報はLINE公式アカウントでもお送りしています。

LINEでお友だち登録する

こんな記事も読まれています