一升瓶(日本酒)の包装紙・和梨の包み紙の事例を紹介します

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
吉田印刷所
薄紙印刷のスーパーライトプリント
こんにちは。吉田印刷所です。
このメールでは薄紙印刷に関する情報をお届けします。

今回は採用事例の紹介用紙についてのお知らせをお伝えします。

印刷採用事例

吉田印刷所の薄紙印刷で採用事例として掲載した印刷物を紹介します
印刷物作成のヒントとしてご覧ください
サササンデー / 包装紙

サササンデー / 包装紙

「サササンデー」SASA・SUNDY は、「太陽」の出ている昼間でも、明日から仕事の「日曜日」でも飲める、「酸」を活かしたライトで甘酸っぱいお酒です。

ロゴは午後の日差しと波を優しくデザイン。

純白ロール(30g/㎡)で一升瓶用の包装紙をお作りしました。

採用事例の詳細を見る
和梨 / 包み紙

和梨 / 包み紙

新潟市南区の梨農園FARM GENTS様の包み紙を新YPラップ(21g/㎡)でお作りしました。

「良い意味で果物感があまり出ない」「他では見かけない」をコンセプトに、おしゃれで少しレトロな雰囲気も漂う特別なギフトラッピングになりました。

採用事例の詳細を見る

用紙について

色もの薄紙

「色もの薄紙」印刷サンプルあります

 
スーパーライトプリントの印刷で対応している3色「浅黄・黄・桃」と無「白」の4色のカラーバリエーションの「色もの薄紙」。

以前のお知らせでは印刷サンプルが準備中とお伝えしましたが、印刷サンプルのご用意ができました。

ご希望の方は、薄紙サンプル請求もしくはお問い合わせよりご請求ください。
薄紙サンプルを請求をする

tカラペ印刷について

 
以前tカラペ印刷の受付を一時停止する旨のお知らせをしましたが受付を再開しました。

用紙メーカーの抄造変更の影響で、タイミングによっては、ご案内しているサイズで印刷を承れない場合があります。詳しくはお問い合わせください。

薄紙アイテムの販売について

そ・か・な

そ・か・な

半透明のグラシン紙をはじめとする薄紙を使ったラッピングペーパーや封筒などのペーパーアイテムをオンラインショップで販売しています

ラッピングなどで使えるアイテムがあるかもしれません。

→ そ・か・なのサイトを開く
メルマガをお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
SNSをフォローしてください
Twitter Twitter
Facebookページ Facebookページ
Copyright © 2021 株式会社吉田印刷所, All rights reserved.

このページをシェア

カテゴリ

メールマガジン全文 薄紙印刷

吉田印刷所メールマガジン登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールにて無料でお送りします。メールアドレスだけで簡単に登録できます。


LINE【そ・か・な】LINE公式アカウントでも配信中

そ・か・なの情報はLINE公式アカウントでもお送りしています。

LINEでお友だち登録する

こんな記事も読まれています