【そ・か・な】新商品!キラキラ箔押しのグラシン封筒が入荷&おうちでペーパークラフトセットの販売開始

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
吉田印刷所
そ・か・な×グラシン工房
 そ・か・な お知らせメール 2020/04/30 号
吉田印刷所では、「そ・か・な」ブランドで自社の印刷技術やパートナーの技術を活用し、ペーパー素材やペーパーアイテムを製造・販売しております。
グラシン封筒キラキラ箔押しセット
グラシン封筒キラキラ箔押しセット
グラシン封筒キラキラ箔押しセット
グラシン封筒キラキラ箔押しセット ゴールド箔
グラシン封筒キラキラ箔押しセット シルバー箔
グラシン封筒キラキラ箔押しセット ゴールド箔
グラシン封筒キラキラ箔押しセット ホログラム箔

グラシン封筒
キラキラ箔押しセット


グラシン紙にキラキラ輝く箔押ししたアイテムが入荷しました。
絵柄の繊細さと相まって、ため息の出るような美しさです。

柄は4柄で、箔はゴールド箔・シルバー箔・ホログラム箔の3種類の箔です。
ゴールド箔の煌めきと、シルバー箔の落ち着いた輝き、ホログラム箔のさまざまなカラーに変化する美しさを楽しんでください。

こちらのアイテムはワールドクラフト株式会社が発売元で、2020年4月30日現在、ネットではそ・か・なのサイトだけでご購入いただけます。

ベースはグラシン紙の封筒なので、特別な方へメッセージを贈る際などにお使いください。
グラシン封筒 キラキラ箔押しセットのキラキラ感を伝えたくて動画を撮影してみました。
グラシン封筒 キラキラ箔押しセットについて見る
おうちでペーパークラフトセット
おうちでペーパークラフトセット

おうちで
ペーパークラフトセット

#家で過ごそう #StayHome


コサージュ、トランスパレントスター、カラー切り絵の各キットをセットにしたおうちでペーパークラフトを楽しんでいただけるセットの販売を開始します。

それぞれ作り方レシピ付きで、どなたでもお楽しみいただけます。

そ・か・なのグラシン紙で楽しいおうち時間をお過ごしください。

定価1,200円(税別・送料別)のところ、5月1日15時までは、消費税・送料込みで1,000円にて販売いたします。

先行販売でYahoo!ショッピング店・楽市場店にて販売を開始します。

※大型連休に入りますので、5月1日15時までに入金が確認できたご注文は5月1日に発送いたします。以降は5月11日から順次出荷いたします。
おうちでペーパークラフトセットについて見る

大型連休中の出荷について


5月の大型連休に伴い、以下の通り休業いたします。
なお、オンラインストアは通常通り終日稼働しております。
 

休業期間

  • 2020年 5月2日(土)~5月10日(日)

休業前の出荷は、5月1日(金)15時までに入金確認がとれたご注文になります。
以降のご注文につきましては、5月11日(月)から順次対応いたします。

商品購入で
次回つかえる割引クーポン


購入していただいている皆さまに感謝の気持ちを込めて、ご購入いただいた方へ、次回つかえる割引クーポンをプレゼントいたします。

市場店・Yahoo!ショッピング店の購入が対象です。
使用の条件などはクーポンページをご覧ください。
《 楽天市場店を見る 》
 
《 Yahoo!ショッピング店を見る 》
 

オンラインストアで販売中

グラシンペーパー ミニ楽譜
五線譜がデザインされた小さなサイズのグラシンペーパーの商品です。メッセージや音楽のフレーズが書き込めます。
カラーはグレー・ピンク・グリーン・ブルーの4種類。グレーは楽譜に書き込むインクのイメージで、ブルーグレーになっています。
 
薄紙バラエティセット
3種類の薄紙を一度に楽しめるデザインペーパーです。同じ絵柄の紙ちがい3枚セットとなります。

光沢感、透明度、繊維質、手触り…ちがいを楽しんでください。
 

★☆ オンラインストアの紹介 ☆★

今回もメールマガジンをお読みいただきありがとうございました

コロナウイルスの影響は想像している以上に大きく、イベントが次々に中止や延期となってしまいました。イベントでみなさまにお会いできなくて残念です・・・

大型連休に Stay Home が少しでも楽しくなるように、おうちで楽しめるペーパークラフトセットを急遽考えました

色々な情報が連日入ってきて、疲れてしまう日々ですが、少しでもみなさまの気持ちが和らぎますように・・・
 
─── そ・か・な(吉田印刷所
吉田印刷所のサービス
フレッシュプリント・カタログ印刷 薄紙印刷/スーパーライトプリント 相談できる印刷通販トクプレ. お薬袋・おくすり手帳
神社・仏閣 授与品袋・お守り入れ袋 ペーパーアイテム販売 そ・か・な×グラシン工房 DTPサポート情報 DTP・印刷用語集
Copyright © 2020 「そ・か・な」〈吉田印刷所〉, All rights reserved.
株式会社吉田印刷所