【薄紙印刷】事例紹介:お酒を包むロゴ入り包装紙/地域ブランドを活かした梨の包み紙

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
株式会社吉田印刷所
薄紙印刷のスーパーライトプリント
〈薄紙印刷のスーパーライトプリント〉
 スーパーライトプリント お知らせメール 2019/09/26 号
新潟亀田 わたご酒店 / 包装紙
採用事例:わたご酒店様の包装紙
 

【事例紹介】
新潟亀田 わたご酒店 / 包装紙

純白ロールを使用


新潟市亀田区で若夫婦が営む、わたご酒店様の包装紙をお作りしました。

純白ロール(30g/㎡)のマット面に、お店のロゴであるカメをドットのようにあしらい、キュートなラッピングペーパーになりました。
純白ロールを使った採用事例を見る
久喜の梨 / 包み紙(渡邉梨園様)
久喜の梨 / 包み紙(渡邉梨園様)
採用事例:渡邉梨園様の包み紙

【事例紹介】
久喜の梨 / 包み紙

薄葉紙 菊を使用

 

5代目となる若い園主様より「久喜市上清久王様」の提灯をモチーフにした、梨の包み紙をご用命いただきました。

域ブランドを商品に活かしたデザインで、薄葉紙 菊が高感を演出しています。売れ行きも好調とのことです。
 
 

● ご採用者様から ●

 

採用のきっかけ

世代交代の中で、ブランド向上を目指したツール作りという新しい試みにチャレンジしました。
 

用途

ギフト販売用の商品包装。ブランド向上との差別化として。
 

出来上がりへの感想や、反応など

イメージ通りの仕上がり。包むことで高感を感じさせることができ、販売も上々です。
薄葉紙 菊を使った採用事例を見る
薄紙印刷 採用事例一覧ページ
薄紙印刷の採用事例・活用事例は既に50件以上。ヒントになる情報がきっとあるはずです。ぜひ一度ご覧ください。
採用事例の一覧を見る
薄紙バラエティセット
カラーグラシンペーパー 和風絞り
カラーグラシンペーパー ホワイト柄

薄紙の既製品の購入は
「そ・か・な」


薄紙で既に製品化されているアイテムは「そ・か・な」のサイトで販売されています。小さなサイズがほとんどですが、気に入っていただけるアイテムがあるかもしれません。

ぜひ一度ご覧ください。
「そ・か・な」で販売しているアイテムを見る

薄紙印刷についてのお問い合わせ・印刷のお見積もりは

以下のボタンより窓口にお問い合わせください

薄紙印刷の問い合わせをする
吉田印刷所のサービス
フレッシュプリント・カタログ印刷 薄紙印刷/スーパーライトプリント 相談できる印刷通販トクプレ. お薬袋・おくすり手帳
神社・仏閣 授与品袋・お守り入れ袋 ペーパーアイテム販売 そ・か・な×グラシン工房 DTPサポート情報 DTP・印刷用語集
Copyright © 2019  株式会社吉田印刷所 , All rights reserved.
株式会社吉田印刷所