発注受付が完了した後に発注をキャンセルをしたらどうなりますか?

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

トクプレ.で発注受付が完了した後に発注をキャンセルをしたらどうなりますか?

吉田印刷所メールマガジン ご登録はこちら

ご発注の状況により、規程の代金が発生します。

トクプレ.はパッケージ化することで印刷コストを軽減しております。ご発注後のキャンセルは極力ご遠慮願います。

作業はデータがご入稿されますと随時進行します。このためご入稿後にキャンセルのご連絡を頂いても、作業が進行している可能性があります。

また、オペレーションだけではなく、印刷機や加工機のセッティング、紙やインキなどの資材発注も行われます。様々な予定が組まれていきますので、ご入稿日の変更もないようにお願いします。

 

このため、ご入稿後にキャンセルをされる場合は、その状況に応じて金額が請求されます。

請求金額は商品金額に相当する場合もあります。ご注意ください。

ご注文内容のキャンセル・変更について

 

※発送後のキャンセルや変更は承れませんのであらかじめご了承下さい。

このページをシェア

カテゴリ

お支払いについて お見積もり・料金案内・金額について よくある質問 発注について

吉田印刷所メールマガジン登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールにて無料でお送りします。メールアドレスだけで簡単に登録できます。(会社名・お名前は任意)

こんな記事も読まれています