
お問い合わせから納品まで
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お問い合わせ・ご相談
お問い合わせフォーム、またはお電話( 0250-43-6144)・ファクシミリ(0250-43-2918)にてお気軽にお問い合わせください。
担当者がご希望の印刷内容の特徴や仕様条件などをご説明いたします。
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入稿方法の打ち合わせ
ご注文方法として、制作済みデータを送信する「データ入稿」と、デザイン制作を当社にご依頼いただく「制作依頼」の2パターンがございます。どちらで印刷物を作成するか、お知らせください。
《データ入稿の場合》
制作ソフト・使用フォント状況などをお知らせください。制作済みデータをPDFに変換してご入稿されると、印刷データ処理の不整合が軽減されますのでお勧めいたします。なお、PDF変換は印刷データに適した変換がありますので、変換前に窓口にお問い合わせください。
《制作依頼の場合》
デザイン制作・校正のやり取りでお時間が発生するため、最低2週間程度の制作期間が必要です。お急ぎの場合は事前にお知らせください。詳しい手順については デザイン制作について をご覧ください。
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ご請求に関するお知らせ
ご注文・ご入稿方法が確定しましたら、ご注文に関する費用を請求書としてお送りいたします。
お支払い方法は、「事前銀行振り込み」(納品前のお振り込み)か「代金引換」になります。
事前銀行振り込みをご希望の場合はご請求書の金額をお振り込みください。代金引換をご希望の場合は、商品到着時に配達業者へお支払いください。
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印刷データの確認
《データ入稿の場合》
お送りいただいたデータに対し印刷適性があるか、データ処理時の不整合などが生じていないかを当社内で確認いたします。
《制作依頼の場合》
校正(確認)をお送りし、印刷内容をお客様にご確認いただきます。
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校了
データ入稿・制作依頼ともに、印刷用データに修正・変更がなくなりましたら校了となります。※これ以降の変更は不可となります。
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印刷・製本・納品
お客様と打ち合わせた納期に合わせ、印刷~加工(折り・断裁など)の生産工程を経て印刷物が完成します。約4~5日間かかります。
印刷物は、ご指定の場所に納品します。北海道・九州・沖縄・離島などは、到着まで2日以上掛かる場合がございますのであらかじめご了承ください。(提携配送会社:ヤマト運輸)