【新発売】紙製使い捨てマスクケースに半分サイズが登場!どこにでも置きやすい「マスクセーブslim」

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
株式会社吉田印刷所
こんにちは。吉田印刷所です。

今回は 紙製マスクケースの新商品 についてお知らせします。
マスクセーブslim新登場
マスクセーブslimとレギュラーサイズの違い

コンパクトな紙製マスクケースを
リリース

 
吉田印刷所では薬袋事業で培った製袋技術を応用し、紙製使い捨てマスクケース「マスクセーブ」を製造・販売しています。

紙製で安価ということでさまざまな業種でご利用いただいております。

このマスクセーブに高さが半分のコンパクトタイプが登場しました。
マスクを2つ折りにして収納することで、非常にコンパクトなサイズになり、飲食店などでスペースがあまりない店舗でもストレスなくご利用いただけます。

マスクケースにオリジナルデザインの印刷を行うこともできるので、お箸袋のように店舗オリジナルのマスクケースを作ることができます。

価格もレギュラータイプよりお安くなりますので、ご興味のある方は一度チェックしてみてください。
マスクセーブslim利用例
マスクセーブのサイトを確認する
メルマガをお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

マスクセーブ

紙製の使い捨て型マスクケース。
飲食店やホテルなどでマスクを一時的に置いておくケースや捨てる時のエチケット袋として使えます。
オリジナルデザインの印刷ができます。
→ マスクセーブのページを開く
吉田印刷所のSNSをフォローしてください
Facebookページ Facebookページ
Twitter Twitter
株式会社吉田印刷所
Copyright © 2022 株式会社吉田印刷所, All rights reserved.

このページをシェア

カテゴリ

そのほか メールマガジン全文

吉田印刷所メールマガジン登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールにて無料でお送りします。メールアドレスだけで簡単に登録できます。

広告