白無地の紙製マスクケースLタイプが好評です/お店オリジナルデザインの印刷もできます

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
吉田印刷所
こんにちは。吉田印刷所です。

今回は使い捨てマスクケースに関する情報をお届けします。
紙製のマスクケース「マスクセーブ」白無地

Lタイプのマスクケースが人気です


吉田印刷所では、紙製使い捨てマスクケースとして当初「袋タイプ」を販売してきました。

現在は新しくクリアファイルのようにL字型に大きく開放して、マスクを挟み込む「Lタイプ」が加わりました。

Lタイプは袋タイプよりもマスクが入れやすい仕様になっています。

吉田印刷所マスクケースは145×205mmと他社マスクケースとくらべてもひとまわり大きめのゆったりしたサイズになっています。このため、マスクも入れやすくなっています。

使いやすいマスクケースをぜひお試しください。
 
吉田印刷所公式オンラインショップとAmazonで販売しています。
サンプル請求をする[無料]
マスクセーブの価格や仕様を確認する
オリジナル印刷マスクケースのイメージ

マスクケースに印刷できます

 
白無マスクケースを吉田印刷所では販売していますが、オリジナルデザインを印刷することができます。

フルカラーで片面印刷・両面印刷ともに対応しており、縁なし印刷(端まで印刷される印刷)も可能です。
 
お店のロゴやキャンペーンなどを入れた印刷をしてみてはいかがでしょうか。

印刷用データはPDFIllustratorPhotoshopに対応しています。

無料のオンラインデザインツール「Canva」のデザインテンプレートもご用意していますので、ぜひご利用ください。
オリジナル印刷のマスクケースについて確認する
メルマガをお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!
紙製使い捨てマスクケース「マスクセーブ」

マスクセーブ

紙製の使い捨て型マスクケース。飲食店やホテルなどでマスクを一時的に置いておくケースや捨てる時のエチケット袋として使えます。
→ マスクセーブのページを開く
吉田印刷所のSNSをフォローしてください
Twitter Twitter
Facebookページ Facebookページ
株式会社吉田印刷所
Copyright © 2021 株式会社吉田印刷所, All rights reserved.

このページをシェア

カテゴリ

そのほか メールマガジン全文

吉田印刷所メールマガジン登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールにて無料でお送りします。メールアドレスだけで簡単に登録できます。


LINE【そ・か・な】LINE公式アカウントでも配信中

そ・か・なの情報はLINE公式アカウントでもお送りしています。

LINEでお友だち登録する

こんな記事も読まれています