【そ・か・な】透明感が美しい雪の結晶柄 通年販売決定!/新色を使ってコサージュを作ってみた

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:
そかな〈グラシンペーパーや薄紙のペーパーアイテム販売〉
雪の結晶柄を通年販売します

雪の結晶柄 通年販売決定!

グラシンペーパー雪の結晶柄
グラシンペーパー雪の結晶柄 作例

冬の寒いシージンは終わりましたが・・・


先日開催された文具のイベント「文具女子博petit大阪」で雪の結晶柄のグラシンペーパー販売のリクエストを多くの方からいただきました。それを受けて急遽通年販売を決定しました!

多くの方に愛されるデザインペーパーとなってうれしいです。

雪の結晶柄はセミB5サイズのデザインペーパー。
素材はもちろんグラシン紙なので、透明感のある素材に仕上がっています。

ラッピングや封筒・手帳などで使えます。
雪の結晶柄のページを見る

新作グラシンペーパーでコサージュ

スタッフが入学式用に手作りコサージュを作ってみました。

スーツに合わせると意外な色が合いますね。
まさかタイダイが白よりブラックスーツに合うとはおどろきです。

お花の部分は左が「二色しぼり橙緑」、右が「タイダイ模様サークルレッド」、葉茎部分は「二色しぼり橙緑」の緑部分です。

商品情報はこちら

グラシンペーパータイダイ模様

タイダイ模様

フルーツの断面みたいな瑞々しいグラシン紙です!

商品のくわしい情報はこちら
 
 
グラシンペーパー二色しぼり

二色しぼり

然石のような神々しいグラデーショングラシン紙です。

商品のくわしい情報はこちら
 
 
そ・か・な公式Twitter フォローしてね!

Twitterをフォローしてね

そ・か・なのTwitterアカウントはこちら

Twitterでは新商品やイベント情報、関連情報などを発信しています。

そ・か・なのTwitterアカウントをフォローをぜひお願いします!
そ・か・なLINE公式アカウント

LINEでお友達に

そ・か・なのLINE公式アカウントとお友達になると特典があります。
  • 10%OFFクーポンをプレゼント(初回)
  • キャンペーンや新商品のお知らせ
お知らせは月に1~2回程度ですので、気軽にお友達登録してくださいね。
そ・か・なをフォローする(Twitter)
そ・か・なとお友達になる(LINE)
メルマガ読者専用クーポン

メルマガ読者専用クーポン

メルマガを読んでいただいたあなたに、そ・か・な本店で使用できるクーポンをプレゼント!

ご購入金額が税込2000円以上で利用できる100円引きクーポンです。
4月30日 23:59まで使えます。


以下のクーポンコードをお支払いの画面で入力すると100円引きになります。

【メールマガジン読者だけに公開】
 
そ・か・な本店で買う
SNSをフォロー
Instagram Instagram
Twitter Twitter
Facebookページ Facebookページ
Copyright © 2021 株式会社吉田印刷所, All rights reserved.
「そ・か・な」は株式会社吉田印刷所が運営しています