名刺交換にインパクトを! グラシン小袋で「猫のあしあと」を作ってみました

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

吉田印刷所では半透明の薄紙「グラシン紙」によるペーパーグッズの製造・販売を「グラシン工房」というサイトにて行っております。


そのグラシン工房のFacebookページがあるのですが、こちらで以前、名刺を入れる小袋を写真入りで紹介しました。

単なる名刺ではなく、グラシン紙印刷を加えることで、個性を出すことができると思い、作成してみました。

【写真】 https://www.facebook.com/sokana.info/posts/802303329829577


こちらのアイテムは結構多くの方からご覧頂けたようです。

この名刺を入れる小袋のデザインで今回は「猫のあしあと」をデザインしたものを作成してみました。

あしあとで、迷って移動したり、雨の中を移動したり、まっすぐ移動したり、大勢で来てみたりと、渡す前の状況をおもしろおかしく表現できたらと思って作ってみました。

写真は以下のアドレスからご覧ください。

【写真】 https://www.facebook.com/sokana.info/posts/827235050669738

【写真】 https://www.facebook.com/sokana.info/posts/827235650669678


もし、いいな~と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いします。

よろしくお願いします!