[みんなの印刷会社]ブログ情報~色々なDTP・印刷関連サイトがありますね

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所特売プレスでは吉田印刷所印刷DTPに関するちょっとした話を掲載しているブログを書いています。

 最近は以下のようなトピックでブログを書いています。

 何か興味のあるトピックがあったら是非開いてみてくださいね!


▼ GoogleでDTP関連サイトの情報だけ検索する「DTPとかだけ検索」

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html

▼ Macに関するPodCast「Apple CLIP」開始! PSPで聴く方法

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-211.html

DTP WORLD 休刊

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-210.html

▼ 縦組みと横組みで文字や記号が違う

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-209.html


 今回紹介した「DTPとかだけ検索」は約360のサイトの情報から検索しているみたいです。かなり多いですね。リストがないのでどのサイトから検索しているのかはわかりませんがとにかくいろいろな情報が出てきますね。わからない言葉などあれば一度試してみてはいかがでしょうか。

DTPとかだけ検索

http://tinyurl.com/cxzawz


 吉田印刷所特売プレススタッフブログのトップページは以下のアドレスからご覧ください。

▼ みんなの印刷会社-特売プレス/吉田印刷所blog

http://dtppdf.blog91.fc2.com/