領収書の発行についての注意点 ~ 代金引換の発送伝票を捨てないで!

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所特売プレスでは、印刷の代金をお支払いいただく方法として、「銀行振込による事前の代金お振り込み」と「宅急便の代金引換」があります。

 銀行振込の場合、振込証明書が領収書です。

 代金引換の場合、宅急便発送伝票の茶色のものが領収書です。

 領収書を別途発行をご希望される場合は、領収書の二重発行を防ぐため発送伝票(コレクト伝票)または振り込み証明書(受領書)と返信用封筒・切手・必要な分の印紙を弊社に送付していただくことになります。

 また、領収書は「再発行」という記載をさせていただきますのでよろしくお願いします。


        ┼────────  ────────┼

 領収書ではなく請求書をご希望の場合は以下の銀行振込と代金引換で異なります。

 銀行振込の場合、「納品請求書」と形でご発注いただいた印刷物と一緒に同梱させていただいております。

 代金引換の場合は、事前にご連絡いただければ、ご発注いただいた印刷物と同梱またはFAXやメール(PDF)にてお送りできますので、発注時のコメント欄にご記入いただくか、窓口にご連絡いただければと思います。


▼ 領収書について

  https://www.ddc.co.jp/hatena/archives/20040917-140746.html

このページをシェア

メールマガジンの登録はこちらから

メールマガジン登録
カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています