[みんなの印刷会社]ブログ情報~Ai10の人はアップグレードラストチャンス!

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所特売プレスでは吉田印刷所印刷DTPに関するちょっとした話を掲載しているブログを書いています。

 最近は以下のようなトピックでブログを書いています。

 何か興味のあるトピックがあったら是非のぞいてみてくださいね!


▼ Windowsインストール済みMacが販売中

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-178.html

▼ Adobe Creative Suite 4発表!(発売は2008年12月中旬)

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-177.html

▼ まだ発売されていないInDesign CS4日本語版のヘルプドキュメントが

| もう用意されています

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-176.html

PDF入稿指定でEPSをご入稿された場合、どうなる?

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-175.html

圧縮ソフトの種類によっては、作業できないことがあります

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-174.html


 Adobe Creative Suite 4(CS4)の日本語版が発表されました。発売は12月中旬ということで、このメールマガジンが発行されてからちょうど1ヶ月後ということになりますね。

 Adobeのページでは、11月11日からCS4発売日までの期間の特別アップグレードについて情報を掲載しています。

 現在Illustrator 10やPhotoshop 7を使用している方はここ1ヶ月でアップグレード版を購入しておいた方が良いかもしれませんね。

 詳しくは以下のページをご覧下さい。

▼ ご存知でしたか?損をしないためのアップグレード情報

http://www.adobe.com/jp/special/didyouknow/



 吉田印刷所特売プレススタッフブログのトップページは以下のアドレスからご覧ください。

▼ みんなの印刷会社-特売プレス/吉田印刷所blog

http://dtppdf.blog91.fc2.com/