ソフトウェアの新しい機能を使うことに対して不安を感じますか?

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 ソフトウェアの新しいバージョンが出ると、新しい機能が追加されていて便利になったなぁ…なんて思うことが数多くあります。これを使えば作業効率もかなり上がるからどんどん使っていこう!…そう思ってはいるものの…新しい機能を使用して作成したデータが『本当にきちんと印刷されるのか』という心配はないですか?

 吉田印刷所ではPDF入稿を促進しているので、PDF変換を行っていただけば、ほとんどの機能は問題なく印刷・出力できるものと考えています。


 やはりRIPで演算をして刷版を出力して、印刷をしたものを目で確認したい!というご要望にお応えして、吉田印刷所ではサービス案内や会社案内の資料で様々な新しい機能を使用して印刷を行いました。

 目で確認したい!という方は是非、資料請求を行っていただいて、資料の印刷の状態をご確認いただければと思います。

 ここの部分にこういう機能を使用しているという抜粋を「DTPデータ入稿情報」の解説ページに掲載しましたので、それも合わせてご覧いただければと思います。


 吉田印刷所は新しい機能などにも、できる限り早く対応し、皆様に満足いただけるデータ入稿をこれからも目指していきますのでよろしくお願いいたします!



DTPデータ入稿情報

http://www.ddc.co.jp/dtp/index.html

吉田印刷所 資料請求フォーム

http://www.ddc.co.jp/index.html#inquiry_area