吉田印刷所・特売プレスブログ「みんなの印刷会社」更新情報

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所特売プレスでは吉田印刷所印刷DTPに関するちょっとした話を掲載しているブログを書いています。

 最近は以下のようなトピックでブログを書いています。

 何か興味のあるトピックがあったら是非のぞいてみてくださいね!


吉田印刷所お盆休みのご案内(2008)

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-153.html

▼ 「乾燥促進印刷」で印刷現場もきれいになりました

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-154.html

▼ Googleマップのストリートビューで吉田印刷所東京営業所をご紹介

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-152.html

▼ 大人気記事「たった1文字ファイル名を変更するだけで

Photoshopを高速化させる方法」のご紹介

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-151.html


 Googleマップのストリートビューはなかなかおもしろいですね。新潟県ではまだ始まっていませんが、東京の行ったところを歩く様にページを見ることができるので、とても楽しいです。プライバシーなどの問題もあるかと思いますが、普段都市圏にいない人からすると非常にわかりやすい、便利な機能なので、是非とも広い駅の構内(池袋駅や新宿駅など)なども対応してほしいですね。


 吉田印刷所特売プレススタッフブログのトップページは以下のアドレスからご覧ください。

▼ みんなの印刷会社-特売プレス/吉田印刷所blog

http://dtppdf.blog91.fc2.com/