Photoshopで使える和風テイストのブラシ?

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 ブログ「DesignWalker」で先日おもしろいPhotoshopのブラシが紹介されていました。

 今回は和風テイストのブラシが紹介されていました。エントリーにも書いてあるのですが和風かどうかは疑問のものもあります。

 ですが、外国人の方々から見た「和風」というものはこういうものなのかな?とも感じ取れますよね。参考になるかもしれませんよ。


 ダウンロードしてみて「Japanese women | 500ml Brushes」のブラシはもはやブラシというよりは、スタンプや判子みたいな感じになっていて、ブラシパレットでは何なのかわからない(わかりづらい)状態になっています。スタンプや判子みたいにポンと押してワンポイントで使うと良いのかもしれませんね。


 詳しくは以下のページからご覧ください。

▼ 和風なPhotoshopブラシまとめ

http://www.designwalker.com/2007/12/japanese-brushes.html