吉田印刷所・特売プレスブログ「みんなの印刷会社」更新情報

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所特売プレスでは吉田印刷所印刷DTPに関するちょっとした話を掲載しているブログを書いています。

 最近は以下のようなトピックでブログを書いています。

 何か興味のあるトピックがあったら是非のぞいてみてくださいね!


▼ 雨続きです

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-78.html

▼ 白鳥が来ていました

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-77.html

▼ Mac OS X 10.5、「はたけ」「ひさし」のかな変換に不具合

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-76.html

▼ MacやDTP情報のポッドキャスト放送「AppleTips」

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-75.html


 ブログのトップページは以下のアドレスになります。

▼ みんなの印刷会社-特売プレス/吉田印刷所blog

http://dtppdf.blog91.fc2.com/


 AppleTipsのポッドキャストはTBSラジオのスペシャルコンテンツなのですが、TBSラジオは本当に色々なものをポッドキャストにして公開しています。お笑いあり、ためになるものあり、音楽ありと、色々楽しめます。「TBS RADIO podcasting 954」ではiPodやiTunesがなくても試聴ができるので、興味のある方は一度聞いてみてはいかがでしょうか。私のお気に入りは「ストリーム」と「OTTAVA」です。