吉田印刷所・特売プレスブログ「みんなの印刷会社」更新情報

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所特売プレスでは吉田印刷所印刷DTPに関するちょっとした話を掲載しているブログを書いています。

 最近は以下のようなトピックでブログを書いています。

 何か興味のあるトピックがあったら是非のぞいてみてくださいね!


▼ IGAS2007に行ってきました

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-64.html

▼ 弊社DTPサポート情報blogは携帯電話でもご覧になれます

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-63.html

印刷の国際展示会IGAS2007が今週末から開催

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-62.html

▼ お米が実りました

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-61.html

 ブログのトップページは以下のアドレスになります。

▼ みんなの印刷会社-特売プレス/吉田印刷所blog

http://dtppdf.blog91.fc2.com/


 実は私もIGAS2007へ水曜日に行ってきたのですよ。まだ日も昇らない早朝に五泉市を出発して、会場に朝到着。それから会場を大急ぎで見学をしてきて、日がどっぷり暮れた夜に帰ってきて…とっても疲れました。