【お知らせ】PDF・Acrobatについてオンラインで学習することができます!

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

日本のアドビシステムズが主にビジネスユーザを対象に、PDF作成ソフトウェアであるAcrobatの活用法をオンラインで学べるサイト「Adobe Acrobat e-Learningサイト」(以下e-Learningサイト)を開設いたしました。
 
 この「e-Learningサイト」はインターネット上で自由な時間に受講できるサービスですので、空いた時間などを使って有効にAcrobatについて学習することができます。「e-Learningサイト」で受講するためには事前に登録が必要ですが、受講費用は無料になっています。
 
 講座は受講者のレベルに合わせて4講座開設されており、レベルに合わせて学習することが可能になっています。
 
 この無料のAcrobat学習セミナーを受けてPDFおよびAcrobatに対しての知識をより深めてみてはいかがでしょうか。
 
 特売プレスでは入稿形式をPDFにすることで価格メリットが発生します(レギュラーメニューのA3/A4サイズ)。是非この機会にPDF入稿をお試し下さい。
 
 
▼Adobe Acrobat e-Learning(登録もこちらから)
 http://www.acrobat-learning.com/ 
PDF入稿について(吉田印刷所
 http://www.ddc.co.jp/yoshida/pdf/

このページをシェア

カテゴリ

お知らせ 記事別

吉田印刷所メールマガジン登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールにて無料でお送りします。メールアドレスだけで簡単に登録できます。(会社名・お名前は任意)

こんな記事も読まれています