【お知らせ】Adobe Illustrator9/10のEPS作成マニュアル掲載開始について

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

吉田印刷所は、より安全に印刷・出力するための「Illustrator9/10のEPS作成マニュアル」を提案しております。
 
 Adobe Illustrator9から新しく透明という機能が取り入れられました。この機能は今までPhotoshopで行っていた作業の一部をIllustratorだけで行えるもので、作業者の作業を軽減すると共に、今まで以上の表現力を持たせることが可能になりました。
 
 しかし、この透明の機能は、Illustratorの初期設定のまま印刷・出力しようとすると、意図した出力と異なる場合が吉田印刷所では多く見受けられました。
 
 このため、吉田印刷所では、より安全に印刷・出力するための「Illustrator9/10のEPS作成マニュアル」を提案しております。このマニュアル通りに作業を行えば全く問題がないとは言い切れませんが、少なくとも初期設定のまま作業を行い、意図しない問題が発生するといったことを少しでも少なくできるのではないかと考えております。
 
 吉田印刷所へのご入稿の際は「Illustrator9/10のEPS作成マニュアル」をご活用いただきたいと思っております。
 
 なお、配布は弊社ホームページ上で行っております。弊社ホームページに「【重要】Illustrator9.02/10のデータについて」というページがございますのでこちらからダウンロードしてください。
 
→「吉田印刷所
  http://www.ddc.co.jp/
 
※このマニュアル指示による作成においてもエラーが発生する場合がございます。
その際の責任は負いかねますのご了承下さい。

このページをシェア

カテゴリ

お知らせ 記事別

吉田印刷所メールマガジン登録はこちら

吉田印刷所の新しい情報やDTP情報などをメールにて無料でお送りします。メールアドレスだけで簡単に登録できます。(会社名・お名前は任意)

こんな記事も読まれています