初めてフレッシュプリントを知った方へ
せっかく費用と時間をかけたカタログが「文字や画像の間違いを修正をしたくてもできない」「掲載していた内容の仕様が大きく変更になり、使えなくなった」…。
そんなお話しをお聞きするにつれ、この問題を解決しなければ、これからもカタログ印刷は、お客様にとって不便で、活用しづらいサービスのままだという思いを強くしました。
この状況を踏まえ、吉田印刷所では、カタログ印刷にオンデマンドの考えを取り入れ、継続的に有効性をもたせることができる「フレッシュプリント」を作りました。
このフレッシュプリントは、必要な時に、必要分だけカタログを作る。その都度作成するのではなく、1つの注文を、使用する時期毎に分けて作ることで、印刷リスクを大幅に回避することができます。
それだけではなくコスト面・単価抑制をはじめ、在庫管理からお支払条件までも、総合的にカバーできる仕組みです。
まずは、現在作成されているカタログの仕様・運用期間・運用状況をお聞かせください。吉田印刷所にてフレッシュプリントでのコストシミュレーションを行い、最適なプランをご案内いたします。
フレッシュプリントの流れ
フレッシュプリントの納品方法
例は更新回数を2回に設定した場合です
フレッシュプリントのお支払い
例は更新回数を2回に設定した場合です
ご注文について
- 主契約
- 法人の方のみ
- 運用期間
- 最低半年~最長2年
- 運用方法
- 再版・改版選択
- 分割回数
- 最低2回~運用状況に応じて
- 修正費用
- ページ単位+台割
- 決済方法
- 納品毎の分割決済
- 不足時増刷
- 最低部数設定あり
- 途中解約
- 差額費用請求あり