MacやPCのマシントラブルやデータ復旧もトクプレ.におまかせ下さい!

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

みなさんはMacやWindowsのマシンを使用していてこんな体験はありませんか?


・パソコンを使って印刷用データを作成していたら、

  ある日突然パソコンが起動しなくなってしまった!

・メールで連絡しようとしたらネットに繋がらない!

・ハードディスクが動かなくなってしまった!

・撮影したデータが入っているSDカードの読み取りができない!

・ウイルスに感染した? なんか遅い!


トクプレ.では日本PCサービス様との連携でこうしたMac・PCのトラブルを解決するパソコン訪問コンシェルジュのサービスを開始いたしました。

様々なトラブルに対して、365日対応できるコンシェルジュがあなたのMac・PCのトラブルを解決します!


特にハードディスクが動かなくなってしまった...などは普段からバックアップを取る習慣づけができていれば大きなダメージもないのですが、わかっていてもなかなかそうした習慣づけはできなかったりしますよね...。さらに最近はハードディスクの大容量化でファイルを結構ためこむこともできてしまうのでダメージも大きかったりします。

作成したデータがその壊れたハードディスクにしか入っていなくてなんとしても救出したい!

そういう時に一度パソコン訪問コンシェルジュにお電話してみてはいかがでしょうか?


詳しくは以下のページから。


トクプレ.パソコントラブル110番 | パソコン訪問コンシェルジュ

http://www.ddc.co.jp/tokupre/support/pc-concierge.html